お知らせ

2021.05.01

NEWS

【7月・8月】オンライン版マカトン法ワークショップ【基礎1】申し込み受付開始

本日より、オンライン版マカトン法ワークショップ【基礎1】の申し込みを開始いたします。今回お申込みいただける日時は以下の通りです。(※【基礎2】は現在、準備中です。今しばらくお待ちください。)

<7月AMグループ> … 7月11日(日) 9時~12時  と 7月18日(日) 9時~12時
<7月PMグループ> … 7月11日(日) 13時~16時 と 7月18日(日) 13時~16時
<8月AMグループ> … 8月22日(日) 9時~12時  と 8月29日(日) 9時~12時
<8月PMグループ> … 8月22日(日) 13時~16時 と 8月29日(日) 13時~16時

※各グループ内で、両日参加できることをご確認ください

※すでにお知らせしたように、今回のワークショップから受講料を改定し、13,200円(税込)とさせていただきます。オンライン版のワークショップは、受講者の人数を限定せざるを得ないこと、対面のワークショップに比べ、事務負担が高いことから、やむなく値上げとなりますことをご理解ください。尚、対面のワークショップの受講料に変更はありません。

なお、ワークショップの受講をご希望の方は、以下6点を必ずご確認後、当ホームページ上部“マカトン法を学ぶ” をクリックし、専用申込フォームにお進みください。

1.ワークショップでは、講師が受講者のサインを確認しやすいよう、パソコンまたはタブレットでの受講をお願いします。タブレットはピン固定できることをご確認ください。スマートフォンでの受講はご遠慮願います。

2.サイン練習は、受講者のマイクをONにした状態で行います。可能な限り静かな環境での受講をお願いします。

3.安定した通信環境で受講して下さい。 また、安定した通話のため、Zoomのアプリケーションは事前にダウンロードしておくことを推奨します。
 
4.申込みフォームにて受講日程を選択する際は、必ず、ご希望の両日時を選択してください。片方の日時のみのお申し込みは無効とさせていただきます。予めご了承ください。

5.申込みフォームの入力について、
“電話番号” は、必ずワークショップの当日に連絡のつく電話番号をご入力ください。また、
“連絡事項” の欄に、①郵便番号と住所(後日、ワークショップ当日に使用する資料を送付いたします)、②所属、③職種 の3点を入力してください。保護者の方は②③は不要です。


6.お申し込み時に入力いただいたメールアドレス宛に、後日ZOOMの招待状をお送りしますので、ご承知おきください。