お知らせ

2023.05.01

NEWS

7月オンライン版マカトン法ワークショップ【基礎1】申込み受付開始 ※満席※

本日より、7月開催のオンライン版マカトン法ワークショップ【基礎1】のお申込みを受付いたします。今回お申込みいただける日時は以下の通りです。  ※満席となりました

<7月AMグループ>…7月16日(日)9時~12時と7月23日(日)9時~12時  ※満席
<7月PMグループ>…7月16日(日)13時~16時 と 7月23日(日)13時~16時  ※満席

※各グループ内で、両日参加できることをご確認ください
※オンライン版ワークショップの受講料は、¥13,200となっております。

ワークショップの受講をご希望の方は、以下6点を必ずお読みください。
【!!!】申し込みフォームの入力内容に不備がある場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。必ず、以下 4. および 5. に注意してお申込みをしてください。 【!!!】
 
1.ワークショップでは、講師が受講者のサインを確認しやすいよう、パソコンまたはタブレットでの受講をお願いします。タブレットはピン固定できることを確認してください。スマートフォンでの受講はご遠慮願います。

2.サイン練習は、受講者のマイクをONにした状態で行います。可能な限り静かな環境での受講をお願いします。

3.安定した通信環境で受講して下さい。 また、安定した通話のため、Zoomのアプリケーションは事前にダウンロードしておくことを推奨します。

4.申込みフォームにて受講日程を選択する際は、必ず、ご希望の両日時を選択してください。片方の日時のみのお申し込みは無効とさせていただきます。予めご了承ください。

5.申込みフォームの入力について、 “電話番号” は、必ずワークショップの当日に連絡のつく電話番号をご入力ください。
 また、以下の通り、 “都道府県(自宅)”~“建物名(自宅)”の欄に、ワークショップの当日に使用する資料の送付先のご住所を入力してください。
 さらに、“会社・組織名”には、職種と勤務先(例:教員・〇△特別支援学校)をご入力ください。親御さんの場合は、“保護者”とご入力ください。


 height=


6.お申し込み時に入力いただいたメールアドレスに、後日、ZOOMの招待状をお送りしますので、ご承知おきください。


以上をご確認した方は、当ホームページ上部 “マカトン法を学ぶ” をクリックし、専用申込フォームにお進みください。